無職風日記

IKD DIE SUCK

咳が止まりません

マジでぽこたんが起源なんかアレ。ぽこたんとしょこたんって似てるね。

相変わらず仕事してますSE多過ぎて超大変。
ギャラ幾らか決まってもないけどSEサボると無茶苦茶目立ちそーな
シナリオ設定なので全然手が抜けん。室外シーンだけなんはキチー。
延々ババを引かされてるんだけど抗う術は無い。あたまいてー。
師匠の車が何時の間にかエスティマに。
どやって買ったんかなー師匠自身も他社からの多量の未払(ry
いい加減金廻り悪過ぎるから小遣い稼ぐ用の楽曲でも
更に寝ないでがしがし作り始めんとそろそろ駄目かなー...

携帯ハードの麻雀ゲーム総合スレに<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1145511714/n636-638">DS版麻雀格闘倶楽部の情報貼られてた</A>。
はい役満DS買った人負け組決定ー。ま繋ぎにはなりますけんども。
ちゅか確定情報ではないですけど、コレPSP版同発って何考えてんだコンマイは。
まー前からコナミは無駄に同発ってパターンは多かったすけども、
今回は更にオカシイわな。片方有料だもんなあ...

あ!<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/event/tgs2006/game/default.htm">Prayがスパイクから出る事になってる</A>!最近頑張ってんなスパイクー。
しかし採算取れてんのかねえ。TC:NYCは最終的にどれ位だったんだろか。
今回TGS行きたいなーと思ってんだけどCDドラマの締切ここら辺になりそーでな。
イベントというイベント全部行けてないなここ何年も。疲れたもう。

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/">偽九工犬無線部さん</A>がリンク張られてた
<A HREF="http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1156945809/">キャリアウーマンと鬼女の社会信頼度は違いすぎたスレ</A>がヤバ過ぎて死にそう。
確かにこれ迂闊に使うと大変な事になるわなーその一例がコレなんだけんども。
「一番釣果がいいのは確定的に明らか」には同意せざるを得ない。
参考:<A HREF="http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1146129867/">ブロントガイドライン2スレ目で良い</A>

連休なんてありませんよ。

ラボの噂ページで某美少女ゲーのFのアニメが不評だけど麻雀部分は好評なのは
その部分だけ雀ゲーで有名なWが作ったからってのがあって
何処だWって思ってたけど今日何気なくDSのTHE麻雀立ち上げたら理解出来た。
てかアレもう出てたんか。