無職風日記

IKD DIE SUCK

忙しい...

音声チェックの仕事が4000千ファイル程。ノイジーなトコを直すの込みで。
えー、こういう時はWinの方が楽だなーとか思ってたが、意外にも
OS9上でやった方がスムージーな事が判明。QTは結構偉大だった。
それに引き換えOSXのビジュアル重視加減の愚かさよ。
音効会社でも9からX移行に手間取ってて何処も一緒かと萎える。
俺らん商売はどのマシン使っても一長一短でヘコむわあああん。

<A HREF="http://www.1cho.com/index.html">うおや一丁</A>ってチェーンの居酒屋があるんですが(最近秋葉原に出来た)、
ココの蟹味噌がナカナカ量が多くて食い応えがあってイイんすよ。
まあ、ソレは置いといて、えー、マグロメンチってメニューがあるんですが、
コレがかんなりヤバい。写真と実物の差が激しすぎる。
一丁特製コロッケってのもあるんですが、正直コレ頼まなくて良かったマジで。
いや味がマズいとかじゃないむしろ旨い。必ず3人以上で注文する事をお薦めするだ。
まあもしOFF会やるならココで全員1枚づつ注文OFFやるね俺だったら。

わーい<A HREF="http://www.dengekionline.com/data/news/2004/10/13/e2064d93fb6d2b8cc08040eb2b562bfb.html">Halo2のサントラ出る</A>ー。
前作のサントラはアマゾンで買えたけど、今回も買えるかしらん。
とりあえじ11月になったら毎日アマゾンチェックで。いや前作使えたもんで。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail1.aspx?SKU=0101005-00773&File=qofd_goods.htm">セガダイレクトQuest of Dのバインダー注文受付やってる</A>んですが、
なんでこんな高いんだコレ。ソフト1本買える値段なんですが。
アレか、マニアはこんなん持ってゲセーン来るのか。気狂いだねマジで。
あと<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=sonicmcp.htm">ソニックメガコレクション+を買うとまたヨーヨー貰える</A>そーで。
...いちいちGC動かすの面倒だから買ってしまおーかしら。
てか、GC版+って書いてあるんだからもう1本位ゲーム足してくんねえかな。
32Xのソフトやりたいねサイバーブロールとかカオティクスとかー。
トレジャーも出してくんねえかしらエミュ集。無理か。