無職風日記

IKD DIE SUCK

えー...(絶句中)

...えー、あの、ミッチーが表紙の今週のTVBrosに書かれてたんスが、
<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/aikawa8823/">この方のはてなダイアリーがかなり凄すぎる。</A>
なんつーか、「詐欺と悪徳は違うんだよ」と言い放つ友人や
痛いトコ突かれて突然切れる50代後半の社長や、同人ゲーで食ってる知人や、
寮住まいなのに給料日前1週間で「金が無いから飲み行けない」と断る友人や、
ネットで女性と知り合ってもう数年付き合ってるのに未だ職業を明かさない友人
が居る俺でもまだまだ平和なんだなとか思った。
遂に若本先生の声を編集する時が来た!とか喜んでる場合じゃねえわホントに。
てか一回BUBKAで紹介されたそーですね。頑張れ超頑張れ。

わあ<A HREF="http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/10/13/01.html">コレ</A>雨宮監督だったのか。ロケ行かんで終わってヨカタまじで。
まあ心底どうでもよい。