無職風日記

IKD DIE SUCK

阿呆日記

だからサー場末のゲセーンが変なプライズ物筐体だらけだからって
取れる商品見ずに金入れるの止めろ俺!
8ルーレットがあってちゃんと玉回して入れるのがあってソレが一寸見面白くて
何気に金入れたら0出て、おい面白いなと思ってまた金入れたら次は00wwwwww
ワロス!と逆上してもーて止めりゃイイのんに直感で番号変えたら当たりやんでんの。
出てきたのオナホールだって。どうしてそんな無駄なんを取るんだ阿呆。
まーエロSE録るんに使えそーやからキープって事で。使い廻しもマンネリだしな。
しかしまー女居んと本当どんどん行動が阿呆になるなやぁ。

数日前に音声チェックやった某ゲーム、何かそのサイトに昨日マスターアップとか
書いてたんですが。そんな切羽詰まってたんかいな。

何かニュスーサイトとか全然書いてなかったんですけど、
<A HREF="http://www.playonline.com/ff11/polnews/news4409.shtml">FF11が、というかスクエニサイバー攻撃受けてたそーで</A>。
支那RMT業者多いMMOなんに支那自ら攻撃してどうすんだろか。
他のMMOは食らってないんスかね。他のは皆大韓民国とかアメリカか。
しかし大韓やら中華やら、今更だけど大陸の人って派手好きよね国名からして。

<A HREF="http://www.excite.co.jp/News/bit/00091113298946.html">「タッチ」エキストラでわかった撮影に時間がかかるワケ</A>だそうで。
いやー弁当の写真載ってるけどコレ超安弁当だなや!500円位か。
取材何か知らんけどロハでトラ行くなんて頭下がるぜやー職業柄。
トラとは待つのが仕事やねん。出演するのはオマケやねんな。
ソコに居る事こそが仕事にゃーねや。極論そこら辺に居る人でエエんねん。
でもな、昔事件あってな。
エキストラが足りなかったんでそこら辺通行してる人に出演して貰った
ドラマがあるんだが、たまたま顔がハッキリ分かる位映ってもーてな。
で、その後その人亡くなってもーたんよ。仕方ないさ、そこまでは良うある話。
そのドラマを再放送するってなった時、亡くなった家族の人がタマタマ見ててな。
即電話が来て、このドラマ放送する度にその人を思い出すから放送止めてくれと苦情来てな。
そういう事件があったから出来る限り素人は使わなくなった、
そういう話がトラ会社とか制作会社には語り継がれてなぁ。
俺ァずっと本当かなァとは思ってるんですけども。