無職風日記

IKD DIE SUCK

どよーん。

事務所の姉ちゃんが青木さやか山田邦子に何か似てますよねって言ってて
ふと閃いたんだが、やはり芸能界はキャパシティが決まってて
キャラ毎に入替制なのではないかと思ったり。つぶやきシローのトコにはヒロシがとか。
じゃあヒロミの後釜は何だといえば分からないんですが。

全然知らなかったんですがヨーロッパでは著名ドライバー集めて
SSSみたいなトコでタイマンレースさせて世界一決めるRACEofCHAMPIONSなんての
やってるそーで、去年12/4にやったのの<A HREF="https://ssl.iret.co.jp/euro/turbine/template/user%2Citem%2CDetail.vm?item_id=581">DVD</A>が出てて。超衝動買い。
すげえなコレ、ローブは出てるわ顎は出てるわマクレー出てるわトンでもねーわ。
初回特典で過去90年代にやってたのの映像とかも入ってて中々ヨイわこれ。
アレジも出てんスけど、所々でゴクミが映ってて一寸笑った。
ヨーロッパはこういうイベントがあって羨ましいやねぇ。

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20050414/20050414-00000037-spnavi-spo.html ">大仁田がどんどん酷くなってる件について</A>。本当に死ぬんじゃなかろうか...

昨日言ってたメテオスの対戦がメタルブラックのビーム撃ち合いみたいになる
ってのは<A HREF="http://www.tobal.lovely.to/">コチラの方</A>の発言だそうで。<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>わざわざ有難うございます!

CONTINUE購入。
<A HREF="http://www.the-king-of-games.com/spot_item/meteos.html">キングオブゲームズのメテオスTシャツ</A>にCNTロゴ付けたバージョンのTシャツを
作るそーで。5月発送だそうですが4/25からカオス館で数量限定販売するそーな。
みんゴルPを作った男達でちゃんと例のフリーズの事描いてんのワロタ。
あとロックスターの<A HREF="http://beaterator.rockstargames.com/">Beaterator</A>の記事は良いですね。ドコも取り上げてねーもんなコレ。
んで知らなかったんですけど、ワイプアウトの記事で過去の作品の説明文があるんですが、
XLのSS版にゃワイヤーフレームモードなんてあるんスね。持ってたのに。
しかし、何かゲームの事が半分位になっちゃったなこの雑誌。

ンなもんで。