無職風日記

IKD DIE SUCK

寒い...

メテオスやべーわ。こういうのが出てくるから日本はまだ侮れない。
海外でこういうのが受けるかは知りませんケド。
アーケード向きな気がしないでもない。タッチパネルじゃコスト掛かってダメか。
どなたか対戦をー。太田見せたらこういうパズルはダメだと拒絶されたんで。

アーケードで<A HREF="http://www.taito.co.jp/news/details/050311_5.html">おてなみ拝見FINAL</A>ってのが出てて、
キャラが結構可愛いのと動きが一寸面白いので少しやってたんですが、
大富豪が結構簡単で、初プレイでもラストまで行けてまう内容なんですけど
最後大富豪で完璧クリアしてもALL CLEARって出るだけでEDもスタッフロールも出ず。
...幾らなんでもそりゃねーダロサクセスさんよ。
てーかUNOが入ってるんですが全然クリア出来ないんですけどコレ。

お、<A HREF="http://ps2.ign.com/articles/603/603406p3.html">IGNで湾岸MidnightClub3DUBeditionOVERALL9.2</A>。悪くはなさそうだ。
日本に来るのは週末辺りかな。コレ買うかCMR2005今更買うか...

TVBrosでハチクロ対談としてオーケン吉田豪氏が対談してんスが、オーケン
「昔ナゴムの人達が浜田山にプレハブ小屋建てて住んでた」っての、
うえー俺浜田山はガキん頃から行ってたけどンなんあったっけかー!?
てか、えーとハチクロって浜田山が舞台なんスか?知らんくてスマンが。
あと草野仁(HBK)とキッドの対談があるんで買うの忘れてる人は今すぐ走る様に。

お、<A HREF="http://www.dengekionline.com/data/news/2005/04/13/99c50d02463025fb91f09aebd8a86ba4.html">WRC4不具合交換するって記事が</A>。まあ予告するだけなら金掛からんしな。
本当に交換すんのかワカランけどなーとか言ってみる。

最近よう色々なトコで見掛ける様になった<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2?kid=46042">中二病</A>、いや知ってたんだけど
何かずっと俺これピンと来なかったんですけど、何故だろと思ったらそうだ
俺中1の終わりに親父倒れたんだった。そりゃそんな余裕ないわな。
中二病に掛かってたとかで恥ずかしくなったりするのはソレは
アンタ幸せだったんだよという証拠なのかもなーとか思ったり。オチはない。