無職風日記

IKD DIE SUCK

なぁんにもー

何も無いっすね仕事ばっかり。仕事してんけど金が無いっちゅう。
...楽にならんなー。出会いでもありゃー少しは気が晴れそーだけどな。
栗原君から電話来て最近どーよって話になって、いやソッチはどーなんよ
って聞いたら20人位の飲み会行ったよ、T社のGとかのDが来てたよ、
ゲームとかの人が多かったから俺みたいな玩具デザインは珍しがられたよ、
って話されて素直に何もありません本当申し訳無いと謝る感じで。
栗原君も手の届かないトコ行ったなー。いや無理に延ばせば届くんだけど。
業界の人達は気違いだらけで話が合わん、音効関係はその先の人達は
結局業界の人しか居ないから音効の人達しか結局話合わん、
声優さん達とかは俺個人自身に接点全くねーからなー。
ゲム業界戻りたいけど足枷が重くて戻れない。先が全く見えません...

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク貼られてて久し振りに<A HREF="http://f4.aaa.livedoor.jp/~bigmenu/menu.php">飽食万歳メニュー</A>見たけど
何時の間にか古いネスケで見ても文字化けしなくなったんですね。
まーソンなんドウでもいいんですが、ココで
「首都圏で税込千円以内で1ポンド(450g)のハンバーグを
 無条件で出してもらえる店はここしか知らない」
と紹介されてる<A HREF="http://f4.aaa.livedoor.jp/~bigmenu/sams.html">この店</A>、前から結構行ってたんですが
ココは実はハンバーグではなく、ステーキの中で一番安いリブロース
一番美味かったりするのでお薦めだったりする。
ただ融通が利かないんでリブロース1ポンド食いたければ1/2を
2つ頼んでいただくしかないですとか言われるのが微妙だったり。

我慢出来ず結局、今更っすけどメテオス購入。想像通りド嵌り。
とにかくデザインがイイなー。ウィンドウの開き方とか閉じ方とか、
メニュー選択するトコでメニューをドラッグ出来たり、
細かいトコにセンスが出てる。文字とかスマブラっぽいですが。
スタッフロールはヤラレタねー。この文字全員楽しそうだ!
ゲーム自体は、慣れるまで難しいかね。分かってくるまでが長いかも知れんね。
分かる前に投げ出してしまう人、全然合わない人もいるかもしれんなぁ。
俺はやっててパネポンを思い出した。パネポンよか全然忙しいケド。
面白いとは思うんだけど人に薦めるのは難しいなーと思うゲームだと思った。
考えるな感じるんだ、という言葉が妙にしっくりくる気がしないでもないな。