無職風日記

IKD DIE SUCK

藪蛇

事務所で還付金の話になって、まあ何時も誘っても断るし今回も断るダロと
んじゃ仕事も終わりだし飯でも奢ってやんよーなんツったら行きます!
とか言い出す事務所の姉ちゃん。薮蛇だった。
まあ社長が全然飯とか奢らないダメ社長なんで一発機嫌取っとくかーと
<A HREF="http://www.kyotaru.co.jp/misakimaru/misakimaru_01.html">回転しないけど安い寿司</A>に行ったんですけど、「炭水化物だ炭水化物」とか
「半額ラベルが付いてない寿司なんて何ヶ月振りだろ」とか言うンで
あンた普段何食ってんスかって聞いたら開口一番「鯖の缶詰とかー」
と言ったんでひっくり返った。
ゴメンネーギャラ少なくてーデモ俺の所為じゃないからー、ないからー!
しかし<A HREF="http://www.kyotaru.co.jp/index.html">京樽グループ</A>とは知らなんだ。

世の中知らない事はありますね、<A HREF="http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/adultgoods/1110307765/">こういう情熱の燃やし方</A>がある事を。
良い事か悪い事かサッパリ分かりませんが。ああ男性限定ネタですんで。
まとめサイトは<A HREF="http://f57.aaa.livedoor.jp/~tokisuke/oohmatome/">コチラ</A>。

土曜御苑凄まじかった、首相も来たのと厚生年金でイベントあったので
スタジオ行くドコロの話じゃなかった、切符買うのに凄い行列だった、
と会社来たら愚痴られた。...俺花見とか全然興味ねえんだよなあ。

昼からのJ-WAVEマジでキツくなったなー。
てか今日ナビゲーターが言った言葉「音の除湿器」発言マジ噴いた。
15年位戻った気がする。体痛いわ。音効会社の社長が深夜みたいだ発言してワロタ。

メテオス遂に買うかとヨドバシ行ったが何故か200円値上げしてる。

今日は特に無いですよー!