無職風日記

IKD DIE SUCK

師匠が大変

帰宅途中に師匠から4/28に出るゲームの音声チェック少しやってと依頼が。
そりゃ大変だと帰ってすぐ取り掛かって23時位に終わらせて、さてアップして終わりだ
と思ったらスタジオの鯖にどーもアップ出来ない。
連絡取って鯖再起動とか色々やってデータアップやってみたがどうしても出来ない、
仕方無いんで師匠が鯖を初期化する事に。そして復旧したの今日の5時と。
滞り無くファイル送れたですが、俺はイイけど師匠が大変だーうーん。
てか28日発売で今音声ファイルがどうのこうのって大丈夫なのか。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク貼られてた<A HREF="http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1112712535/">ミセリガイドライン</A>超ワロった。素晴らしい。
げえっミセリ、じゃねえwwwwwwwwwノリ良過ぎだ皆wwwwwwwwww

ファミ通購入、みんな大好き塊魂の記事が。
協力プレイモード追加で、2人で1つの塊を動かすそーでうわスゲええ。
シンプルDSのTHE麻雀は対戦中にピクトチャット可能なのは面白いな。
どうでもイイがメタルサーガの広告4コマの下に
メタルサーガの発表に伴いメタルマックスの商標権者である
 有限会社新宿エクスプレス様にご迷惑をお掛けした事を本誌面を通じて
 お詫び申し上げます」
とスゲー小さく書いてあんスがコレ何?

相変わらずメテオス。この打上げるってのだけでもう面白いんだよなー。
<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>が対戦の事を「メタルブラックのビーム撃ち合いみたいな押し合いが楽しめる」
と言われてて無茶苦茶対戦やりたくなってみたり。
廻り誰も買ってない上にヒマが全然ないけど。

<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">大川シーマンは何とかなると思います</A>エエエエエエまじですか!?
流石元祖さんだ...

むうヒマねーや。