無職風日記

IKD DIE SUCK

味方いねー

社長に事実のみ上げて文句言ってたら超逆ギレ。
5.60代の能無しは欠点指摘すると直ぐキレるな。脳無しか。
考える力が衰えるから指摘を真摯に受け止め反省する事が出来なくなるのか、
それとも今の5.60代はほぼ皆そうなのか。どうにかならんのかコレは。
あとOSリプレスしたけどやっぱりアプリ落ちる現象が。
もうマジ何も良い事ない。誰も味方になってくんねえヨーう。
孤軍奮闘なんて言葉はカッコイイけど実際は滑稽この上ないわな。嗚呼。

この前CATVの映画チャンネルでヴァンヴァンヴァンダムのクエストって映画やってた。
まあどういう映画かは<A HREF="http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10434/">ココ</A>を見て貰えば分かるんですが、ええと
映画ん中で各国の格闘技使いを戦わせるってシーンがあるんですが、
日本代表が相撲だったんですよ。北尾が。北尾が出てまして。
96年の映画ってコトはWARに居た前後位に撮ったんかな。ビビりました。
とりあえず懐かしかったので<A HREF="http://www.page.sannet.ne.jp/n-goto/kitao.html">北尾光司のすべて</A>を貼っておきますね。
映画出演の事は何も書かれてませんが。

WWEヴェロシティにアキオってレスラー出てて、
誰だこの日本人とか思ってたんですが、「WWE+アキオ」でググったら
前全日とかに出てたジミーヤンが名前変えて出てるみたいで。
TAJIRI先生とタッグ組まされてるみたいスねえ。それで日本名なのか?
日本下積み組だからこれから活躍するかもやとか思ってみたり。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=shiningtears_ps2.htm">セガダイレクトPS2シャイニングティアーズが予約受付</A>してんスが、
何かエネミーデザインは玉木美孝センセって書いてあるんですがえええええ。
曲が鷺巣詩郎とか、やっぱり何か勘違いして作ってる様な気が。
ただ、2DARPGってもうほぼ出ないじゃないですかGBAとかでないと。
俺好きなジャンルなんでマジえれー購入するか悩んでるんですが。
只、「パートナーとの付き合い方次第では友情や恋が芽生えることも…?」
ってトコがPSベアルファレスを思い出させてなあ。
購入者評価待ちでもイイんだけども...ううーん。