無職風日記

IKD DIE SUCK

延命。

6日締切って仕事があって、貰ってきたデータに不備があって絶対間に合わないよコレとか思ってたんですが、
色々あったみたいで12日まで締切延びますた。...出来るなら最初っからやってくれよもう。
コレも地方との温度差って香具師ですか師匠ー。まー安心出来る状態じゃナイですが。
「クオリティ上げろ」って意味かもしれませんが。
ところで<A HREF=http://homepage2.nifty.com/ina32/>稲光伸ニセンセ</A>のナイトクレイバー竜一ってもう単行本出てたんねえ。
買って読んだケド、オマケページワラタよ。アンタも買うヨロし。そんな日常でし。酒飲みてえなぁ...

うわー<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>チェキ</A>られたーとか言ってみるテスツ。いやさでも楽しみっすよねーマジで<A HREF=http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008DZ31/250-8880051-6233862>CGゼルダサントラ</A>。
ちゃんとしたプレスリリースが無いのが気にはなるんですが。しかし、「グラントノフをバルカン砲で倒せ」
ってホント無茶やん。

<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-030204-05.html>またロック様映画出る</A>んかい。7月WWEまた日本来るって話だけど、こりゃまた来ないんかなあ。
映画自体がナンか面白そうだけども。メキシコの話じゃろかいな?

特にネタ無いからまた貼っとこうかな<A HREF=http://spi-net.jp/gallery/>コレ</A>、と思ったら
「毎月、5日、15日、25日に新作のWEBドラマが追加されます」
とか書いてあんですけど。うええ、コレもしかして続くの!?別にエエでスが。

<A HREF=http://mst.s1.xrea.com/test/read.xcg?bbs=ff11&key=040206690>FF11やってる人向けスレハケン</A>。相当ワラた>>49。
レス付けるのが難しいのか全く荒れてないトコが最高。

まーネタないです。