無職風日記

IKD DIE SUCK

あっちーなオイ。

もー夏やねー。しかし、このままだと確実に停電なんだよねー。
電気ねえと仕事出来ねっすな師匠ー。太田もそーだな。さーどうなんのかね今年の夏は。

音効Gさん面白話。Gさんがずっと関わってる○○○○という番組があるですが、コレがもう7年も続いてるですよ。
んで、最近になってD2がこの番組の意識調査みたいなのをやって、その中に「スポンサー知ってますか?」
ってのを聞いてみたそうです視聴者に。驚く程の低い正解率だったそうで。
...7年も調査してなかったんないな。そんで、この番組は最初に○○ープレゼンツってクレジット出てから
タイトルが出るんですが、実験的にタイトルとアバン(番組本編前に流す本編紹介V)の後に
クレジットを出す、というのを作らされたそーで。今更かい。
ま、実験的に作っただけなんで放送分がどーなるかわかりませんが。ちゅうワケで、どの番組なのか
気付いても黙っておくのが大人の礼儀ってモンなので、一つよろしこ。

<A HREF=http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030508-0005.html>ウルティモWWEに上がるんですってねー</A>。ミステリオとかと組むのかしらん。
マッドハーディ解雇で飛ぶ人の穴埋めなのかしらんねえ。最近どーなってるかよー知らんケドも。

おおう、<A HREF=http://www.gamers.com/game/1367948>スタスキー&ハッチXBOX</A>でも出るんかい。<A HREF=http://www.gamers.com/game/1367948/media>SS</A>綺麗ねぇ。
ゲーム自体は面白くないっぽですが。

ファミ通ドリマガ購入。町内会のパラレルワールドってのワロた。
ぶつ森e+ってのが6/27に発売ですな。か、買うべきなんじゃろかのう...
パワプロ10は狙い撃ちシステム導入と野手がグラブでちゃんと捕球したり素手で捕球したりするって記事が。
10年経ってもまだ進化しますよ!スバラシイ!また発売日買いか。
てーかドリマガの鶴見六百氏の連載違う人が代筆してんスけども。
しっかし、鋼鉄2ndは似てねえなあ...と俺が言ってみるテスト。

GBAキャッスルヴァニア買ったけどまだやってません。ちゅうワケでまた...と思ったら、<A HREF=http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=45929>見送り</A>!?