無職風日記

IKD DIE SUCK

33333踏んだの誰〜?

ちょっと見たかったな。誰踏んだのん?

微妙な内容な音声編集作業の仕事作業中。内容は主に「ん」を1kで潰すという...
てーか、やってると笑ってしまって仕事になりません。これは、エエのんか?
ちゅうワケで、ヒマが全くねーです。そしてまた地獄編集が始まるヤカンが。
えー、マジで何ヶ月連続で働いてるんでしょか。相当麻痺って腐ってる俺のアタマ。
あ、音効会社もいっちょブッシュ(とその一族)のお陰でエラい目に遭いましてん。
流石に2発も影響ありゃあなぁ。Eさんが「共和国の戦士として戦うのだ上野!」とか叫んでてワロタ。

<A HREF=http://www.digicube.co.jp/music/soul2sound.html>ソウルキャリバー2サントラ</A>購入...したはえーケド、ムックになってて無茶苦茶デケえがな!
CDだけ別にして欲しかったんですがー。しかしコレ返品でけへんっぽなんですが、
鈴木裕WorksとかDOA3サントラとか思い出すのはどーなんでしょか。
や、楽曲は相変わらずでヨロシかったんですが。まー前作のサントラって聞いたコトある人少ないケドも。

<A HREF=http://www.noise.co.jp/gouketuji/index.htm>AC新豪血寺一族</A>近くに入荷したんでやってみた...途中レイジオブドラゴンのキャラが出たり。
3本設定やったんにラスボスから1本も取れなかったっスが。なんだあの強さオイ。
まー最近2D格闘出てねーからそれなりに楽しかったり。久し振りにスト33rd対戦してーな。
ありゃどのキャラでも面白いっちゅう奇跡的なゲームやからねー。

ファミ通購入。うおおおおお!<A HREF=http://www.wrc-j.com/>PS2WRC2</A>にSSS収録!マジかー最高!!発売日買いケテーイ!!
ファイプロZの記事笑うなーコレ。ストーリーモードがあるんですが、氷川旗本河野俊藤+隠しの
キャラの人生を入団の時からトレースするってモードっぽいんですがー、あのー、
司馬が氷川に話しかけてるシーンで「これって・・・パンサーのマスクですよね?」とかあるんですが!
隠しって誰だ〜!?ロックとかだったら神ゲーなんだけどなー。そりゃ無いか。
あとGOTHAM2の絵が綺麗スギ!てーか早く出してくれんとXBOXが全然稼動しないんですが!
あの、XBOXマズルフラッシュの記事での戸塚さんの説明、死霊戦線(MSX2)とか書いてあるんですがー!
すげーワロタっすねえ師匠?と、買ってヨカタ今回は〜。

あとドリマガの表紙が妙にエロい。