無職風日記

IKD DIE SUCK

永岡脩晴センセ単行本発売記念

この日記4年目突入なんでどうでもいい、君も買え。103pが妙に好き。

てーか死ぬ程働いてま。相当苦労してっけど、同業者がいねーから誰とも話合わへんしにゃー。
全然ゲムーしてません。いー加減アタマ痛いのがとれねーよオイ。仕事あるから飲めねーし。
ええい、いい加減病気にでもなりやがれ俺の体!なーんも楽しくねーよオイー。

<A HREF=http://www.xbox.com/jp/games/gotham2>XBOX GOTHAM2公式公開</A>。てかー、なんでこのゲームやってる人が少ないのかワカランのよねー。
まーコレ出たらXBOXLive買おう。誰か一緒にやろーぜよーオイー。

<A HREF=http://www.ulf.co.jp/stf/title/stf0012.htm>もじぴったんサントラの曲リスト</A>ー。SEボイス集にスゲー期待。
あーそだ、コレ出す<A HREF=http://www.ulf.co.jp/>レーベル</A>、<A HREF=http://www.ulf.co.jp/stf/title/stf0013.htm>スカイガンナーのサントラも出す</A>そうでスねえ。最近イイ仕事してるぜー。
こういう感じでちょと古いゲムーのサントラとか出してくれると相当神会社になんだけんどもなー。
それこそスマッシュコートとかースパイハンターとかーコリンマクレーとかーカオスシードとかー...

ファミ通買ったケド、GC GTcubeってリバース含めてコース20って少ねーなオイ!
ちょっと期待してたんにー。
てか、ででお発言に謝罪文書載ってたケド、最下段2行だけかよ!あんだけ騒ぎ起こしておいてフザけてんなー。
いいや、もう来週からファミ通買いません。

<A HREF=http://www.nasu-summer.com/>茄子アンダルシアの夏の公式サイト</A>見ましたケド、全然黒田硫黄センセな感じじゃなくなりましたね絵が。
なんか微妙...見たら見たで面白いんだろーケドさ。

まーコンなトコでー。あー全く楽しくねえー。