無職風日記

IKD DIE SUCK

流石に疲れ溜まってんのかねえ。

起きたら乗らんと現場間に合わない電車が出る時間だった。原因はマナーモードにしっぱなしで
携帯の目覚ましが音出なかった為。あー、FF11の植木チェックとかしよーと思ったのにー。
というワケで、今だ全然休みが取れてません。会社終わっても明日の現場の為にとっとと寝てしまう
生活です。何故か現場間に合ったからエエけども。ヴァー。

<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/>CONTINUE</A> Vol.10購入。今回はSIMPLEシリーズ特集ですな。ってか、ポルノ鈴木氏が!
いつのまにかフリーライターになられたそーで。それはそうと、SIMPLEシリーズといえば
キックボクシングじゃなかったのかね?あんま大きく取り上げられてませんがー。
あとボーズ氏がヴァナに興味を!MMOをやる芸能人少ないからなー。是非来てくんねえかねぇ。
あと、任天堂のディレクター坂本氏にインタビューしてるのはエエですねー。
今回も読み応えあったです。次回も頑張って欲しいモンですにゃあ。

<A HREF=http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030613-0007.html>パンクラス鈴木が新日G1参戦訴え</A>って、ええええー!?今回ってノア秋山が出るんですよねぇ...
うわー、コレはエラいプロットになってきたぞ。決勝が秋山VS鈴木ですかー?
てーか、個人的には鈴木が出てやっと新日見れる感じかなー...しかし、裸締めから背負い投げってエグくてええな!

あああ、<A HREF=http://www.tanomi.com/shop/jyuchu/items00944.html>こういうの</A>あるとイキオイで注文してまうなーホントに。そしてまた変なTシャツが増える罠。
てか、ココで通常版を注文してまうのは如何なモノなのか350人の方々。いやまエエけども。

また<A HREF=http://www.zolge.com/>ゾルゲさん</A><A HREF=http://www.zolge.com/graphic/moro.html>面白い文章</A>書いてはるし。

てーか、<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/ngc/gaej/index.html>コレ</A>はやっぱり買った方がええのん?>皆様
確かに任天ゲーム増えてそーやから欲しい事は欲しいんですがー。

ちょっと気になる<A HREF=http://www.gamers.com/game/1351029>洋モノESPionage</A>。超能力を使うエスピオネージェンツ物みたいなんでスがー。
...ガレリアンズアッシュみたいなのか?