無職風日記

IKD DIE SUCK

面白い事何一つねえ。

また坊主になりました。今回は発作的冨田ではなく仕事で。
ってか、今度の番組のスタッフ半分位坊主にさせられてるそーな。いや不祥事起こしたとかではなく。
俺、他の番組にも坊主で行かなきゃなんねんだよねー。ホント面白い事ねえよ。
ちゅうワケで、未だ休暇ありません。この前会話したのが最後ですよ、ねえハンナさん。
てーか、この時間俺事務所一人作業やし。師匠からSE仕事貰ってるんだけど全然手を付けられず。
全てがすべて心臓に悪いー。バファリン効かなくてスゲー鬱です。でも、やるんだよ!

あー、コミック高岡の客なのか、<A HREF=http://sawadaspecial.com/>君</A>は!絶対すれ違ってんだろーなー...
てーかさ、あのちょい太めの女性店員どう思うよ?接客態度とか喋り方とかさあ。
や、あの髭の店長らしき人に猛烈に接客態度で怒られてるのを見てもーてさ。レアイベンツ。

太田と会話。太田はHP作る仕事してたりもするんですが、まあ雑誌社から今度ムック出すので
アドレス載せさせてくれとかいうメールを結構受け取るんですって仕事柄。
んで、そういうのの面白い傾向として、小さい会社であればある程ちゃんとした文章のメルーを送ってくるそうなんですが、
大きい会社になると、「おめーコレ只のテンプレ文章じゃねえか、他のトコにもBCCで送ってんだろコレ。その載せたいサイトのタイトル位書けや」
って文章が来たりするんだそうで、まあその中のD社ってトコにレスしたそうですよムカついて。
まあ太田の事ですから、大手なのにこういうコトをするんですね、とか、大手ならこういう文章でも上司の方は
文句言わないんですね、とか、他の出版社の方の方がちゃんと文章書けますね、とかそういう内容の文を
思いっきり遠まわしにネチネチと書いたそうなんですが、最後に
「ダイヤモンド(あ!)もイミテーションにならないよう、頑張って下さい」
とか書いたんですってさ。流石にキレた模様のレスが返ってきたそーで。いやあねえドイツモコイツモ。
や、ちゃんと「そのダイヤモンドって野球のだと思うぞ」と突っ込みましたが、
「いや知ってるワザと」と言いやがったので面白かったです。

や、正直言ってこんな会話をしてる26歳はダメだと思う。