無職風日記

IKD DIE SUCK

年収200万未満

なんかもーやっぱ俺今年が厄年なんですかね佐竹さん。
多分、いやもう確実に来年だな今年やった仕事のギャラ大半は。
年収換算で俺多分今年200万イってない。28歳で無職とはいえ毎日働いてコレかー。
俺の仕事って評価される事無いから拠り所ってギャラしかないんだよねー。
寂しい人生だな。このまま40代になるんじゃねの俺。あーああがががががが
そんな中またBLドラマ編集きたーよ年末に。
20日録りだそうですがMAマスターはクリスマスですか?外出たくねー。

音効会社の新人が辞める事にー。俺入ってから何人目だ。
そして俺何時まで居る気だ。辞め時がイマイチわからん。
最近の若いのは根性ねえなあ。同い年だったけど。
まあ音効なのに喋りベタでクライアントと打ち合わせしても
イマイチ会話しようとしねえから辞めて正解とは思うんだけんども。
てか会話苦手な奴が業界就職すんなや身の程知れよ社交性ゼロが、
「一緒に仕事してると全然喋らないからコッチが気を使ってしまって疲れる」
とか愚痴が俺んトコ来て迷惑なんじゃああああん。

<A HREF="http://www.gg-japan.com/">gg</A>さんがPrince of Persia:WWを買われてたんで俺も買いに行ってきた。
てか今年中に出るとは思わなんだ。操作変わって難しくなったみたいスが。
俺も北米版買ったんスが(パッケージに漢字が入ってたのが妙に格好悪かった)、
ソレとは別なんですが<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>に韓国ソフトでPS2クライシスゾーンが入荷してる!
アーケード結構好きだったんで買おうかなと思ったんですが、
デモ見てると中の文章が全部ハングルで全然読めなかったんで諦めた。
日本版コレ出ないかなー。売れないか。ガンコン2でマシンガンってのも微妙か。

松井稼は漫画の軍鶏が好きだ、というのを仕込んでた番組で知る。
...微妙な。いや軍鶏が悪いという意味ではなく。
好きな漫画で性格判断というのはどうだろうか。俺オフィス北極星ー。

さて、OSX買ってくるっかー。