無職風日記

IKD DIE SUCK

ノータコ。

眠くて吐きそうだ。
音効会社行って終わったら別の事務所行って事務処理して
天辺廻って帰宅して次の日というかもう当日だけど早朝ロケ行って
そのまま出社して。ここ最近全然寝れてねーんで本当に吐きそう。
事務処理してる最中に師匠からCDドラマ編集音効依頼来たけど
マスター出しが18日と聞いたんで流石に無理ですと泣いてもうた。
録ったの何時で18日マスターなんですかって聞いたら昨日だってどういう事だ。
あー音仕事の方がやりたかったよ畜生!もうやだよおおおおお。

太田さんが今更トゥルークライム:NYCにハマってると言い出して吃驚。
相変わらず嗅覚だけは凄まじいな太田さんは。購入を促されたが
北米旧箱版の方はリーフリなんで買うんならソッチだよなー。

あとアソビ大全をまた3人でやる機会があったんスが、
今までやってなかったおはじき系ゲーをチョイスしてみた所
陣取りの対戦相手を叩き落すと自分の点数になるってトコがお気に召したよーで。
んで太田さんが端の方の30点取ったんで落とすかどうしよか悩んでたら突然
噛みとぅくんならしっかり噛みとぅいてこいコラータココラー
とか言い始めたので心底この人は頭がオカシイと思った。
きむっとぅわんコラとかおいしんしゃーおしとか返さなきゃイカンので
ファミレスでの御小の物真似は禁止だ禁止。

北米版アソビ大全<A HREF="http://www.nintendo.com/gamemini?gameid=v5BmjGGGvsi5oZDvxoihyDG5Pmt_s6Pz">ClubHouseGames</A>地味に進めてます多分アソビ大全以上に。
なんだろ、英語表記になってるから一生懸命訳しながら進めてんので
日本版以上に作品に集中してるからなんじゃろか。
FieldTacticsという名前で軍人将棋が出てきました。
最初のデザインがアイコンになっててスパイとか一寸カッコイイ。

<A HREF="http://mogeonna.seesaa.net/">喪ゲ女さん</A>とこ行ったら横の商品紹介欄んトコに関わってたBL作品が出てて狼狽。
そいや何時入るのかなァこの作品のギャラ。入らないとWii買えんなや。

きょうはンなモンで。ねむいーねむいよー。

会社で気絶してた畜生。まだ吐きそうだ。