無職風日記

IKD DIE SUCK

超限界超限界。

前日事務作業で終電間際に帰って次の日朝6:30に山下公園とか。んでロケ終わって事務所帰って給与計算して
22時から六本木テレ朝新社屋で撮影で27時まで撮影とか。師匠から来てるSE作業が手ぇつかんー間に合うんかいな。
とてもとても寝てません。飲み行きてー旨いモン食いてー。

てーか、もう色々なトコで話題になってますがー、<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/117288/>ヒドすぎるよ本当にこの事件は</A>...
まんだらけまんだらけでヒデえよなあ。もう高校ん頃位から行ってねーけど、金輪際行きませんなこりゃ。
昔ね、効果音仕事個人的に受け始めた頃さ、某エデュケーションのソフトの効果音頼まれたのさ。
音数は多かったけど、やりがいも金額も大きかったので頑張って作ったさ。しかし、
入ってきた金額は完全な半金のみ。まあ、それ以降仕事がどんどん入ってきたからどうでも良いし、
個人的には金にはあんま興味ねーからエエんだけど、その後そのソフトの2が出たのね。
あー2作ったんだー音とかどうしたのかな?と思ったら、俺が作った音がそのまま使われてたっちゅう。
一言位いえってばよコラ。別に著作権問う気はねーから言えよなぁ。こういうコトがあったんで、
今回の事件は色々な意味でキツい。ちゅーかそういう編集が居るってコトがなー...

<A HREF=http://www.gamerfeed.com/index.php?story=3558>Welcome to Liberty City Japan. </A>ちゅうワケでどーも本当に日本版GTA3が出るっぽなんですがー。<A HREF=http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/index.html>ネタ元QUITER</A>さん。
カプコンが秋に出すですか。本当なのか、マックスペインみたいに声優が声当てるのか、
字幕なのか、残虐チートは生かせるコトが出来るのか色々謎が出てきますがー。本当に出るのかが一番の謎だよなあ。
もし出す事が出来るのなら、CEROのビデオチェックをどーにか頑張って誤魔化して
残虐チートは生かしてくれんかのうー。そーだよ天誅も残虐チート入れておけば良かったんだよなー...
カプコンは漢になれるのか!てか、ちょっとチューニングして欲しい気はするなー。出たの2年前やし。
しゃがめる様になるとかDodoの翼が大きくなるとか得物増やすとか強盗出来る様になるとカー。
てーか、ViceCityのPC版はZooじゃなくてカプコンから出るってコトかしらんコレは?