無職風日記

IKD DIE SUCK

ダラダラと

1年振り位の連休とりました。いやただ事務所行かないだけなんだけど。
まあ仕事のデータ整理で終わるな。つまらん休日だ。
てか、請求書全然作ってないから金が無い。電話するべきか...

<A HREF="http://www.animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m_cowboybebop">アニマックスでビバップの再放送キタ−!</A>
いやビデオで全部録ってあるんだけども。まあ録っときますかー。
てかBOX買えよ。

<A HREF="http://psobb.jp/segapassport/segapassport.html">セガパスポート申し込みすると抽選で2千名にソニチのマグのストラッププレゼント</A>。
Edy機能もあるのねコレ。申し込みしよかしら。
そいや<A HREF="http://www.sega-am2.co.jp/questofd/">QUESTofD</A>やっと空き始めたからやってみたけど、コレPSOに似てるやねえ。
中世ファンタジーPSOって感じがせんでもー。

<A HREF="http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/index.html">朝目新聞さん</A>がリンク張られてましたが、
<A HREF="http://masaz-sexchicken.hp.infoseek.co.jp/itao.html">シンガーソングライター板尾データベース</A>があるなんてー!すげーなコレ。
<A HREF="http://masaz-sexchicken.hp.infoseek.co.jp/">侍〜Empty〜</A>さんというトコのコンテンツだそーで。アンタすげえよ!

FullSpectrumWarriorを上級レベルでやり直したりーHoo--ah!
とっととクリアしてDLCと米軍モードやりたいんだがー。
面白いんだけど、俺のXBOXのドライブが悪いのかリードリトライを何回も
繰り返したりして一寸微妙。他のソフトはそいうコトねーんだけんどもなー。
いい加減メディア外周をガリガリ削るマシンはドライブ交換してくれってコトか?
↑まだ交換して貰ってない

とか言ってたら知り合いの芸人がライブで使うSE探してくれないかとのメルーが。
...面倒臭えなあ。休暇中だっつってんじゃんかーもー。