無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと休み取れましたが、

起きたら17時半過ぎ。相当疲れてるみたいデスた。連休じゃ無いから何も作業でけんがな...
1週間位休めんモンかのう。いい加減自分の作業してえのー。太田が夏ライヴしようぜとの提案を。
やりてーケド、いつ曲作りゃええんやよ!また吉祥寺かよ!あーもー会社潰れろ!

GCゼルダ、いやー良く出来てるわ触って楽しいわタマりません。
自キャラが目でポイントを追うので、なかなか詰まるトコが無くて快適です。
敵が現れた時も、曲が変わるだけでなくその方向を見るんで理不尽なやられ方しなくて済むってのはエエですね。
今回は細かい操作を求められるんでは無く、プレイヤーのひらめきを求めてるのがヨイですよ。
ボス戦、全然ダメージ食らわないで倒せてますしね。や、今回は快適です。大丈夫です。だから買って下さい。
てーか、動きもイイし音も良く出来てるし、理不尽に難しいトコは無いし、何で買わないのんアンタは!
<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>元祖さんが不吉なコトをおっしゃってました</A>が、...また新品2千以下ですか?
や、そんな事はエエから買ってよホントに!こんな出来がイイソフトが日本で作られている事に
日本人はもっと有り難がるベキですよ!そしてもっとゲームを買って下さいおながいしますYO!

えー<A HREF=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021221-00000011-sks-spo>吉田と佐竹</A>ー!?佐竹は引退試合ー!?今年はハズレかオイ?
どーせ大振り避けつつタックルテイクダウン→胴締め終了コンボでしょー?あーあー...

<A HREF=http://www.gamers.com/game/1216284>HALO2</A>!おー<A HREF=http://www.gamers.com/game/1216284/media>相当綺麗な絵になっちょるじゃないっすか</A>!
新しいバギーみたいな乗物もあるし、よーしパパ期待しちゃうぞー。どーせPC版出るケドにゃー!!(泣)

ま、ネタないス。書けるのが。