無職風日記

IKD DIE SUCK

おおう。

自転車の右ブレーキ切れた。買って半年経ってねえ様な気が...どーも力の加減が...
えー、甘太郎っちゅう居酒屋がありまして、焼肉としゃぶしゃぶの食い放題やってるんでスけどもー、
ウチから一番近い店に太田と2人で行ったんですよ、18時半位から。入店1時間、客ウチらだけ。
微妙な祝日の夕飯ですた。一方その頃栗原君は、吉野屋でごぼうサラダですた。あああああああ。

ゼルダ相変わらず面白いスねー。効果音がウマいと思うのは職業柄やろーかな。
寄り道がエラい楽しいっす。しかし、もう相当値下がってるみたいね...何で買わないかねぇ...
今回はサントラ欲しいなー。N64は音がキツくて使えなそーやったからにゃ。海原の曲がエエっすね。
廻り2人程買ったのでネタバレ防止ん為どこまで進んだかは書きません。タネ植えー。

うおー<A HREF=http://www.hitmaker.co.jp/top/shop/home.html>HitmakerShop</A>にて<A HREF=http://segadirect.jp/Pages/StaticPage2.aspx?File=hips/site/hips_clot_ma1.html>アファームドのMA-1販売中</A>!スゲー良く作ったなコレ!
えーと...あのさぁ全然関係無いんだけど、GCゼルダのリンクが最初に着てるサソリの長袖Tシャツ、
誰か作ってくんねえ?1万位なら出す。任天堂じゃ無理か。

最近オフィシャルのゲームグッズが少し増えてちょっと嬉しいんだが、コレ!ってモノが無いのがねー。
スクゥエアは昔代々木にオフィシャルショップとか出してたんだよねー。誰か覚えてるか?
FF11グッズ作ってくんねえかなー。や、あんな出来の悪いストラップじゃなくてさー、
例えばマンドラたん人形とか、えー、アイテムのキーホルダーとかええやん。
えー、プレイしてる人なら誰もが知っているアイテム...山串&アップルパイキーホルダーとか?
えー、アレだ、キノコ球根タマネギ3つセットのストラップとか?売れると思うんだケドにゃあ。

はークリスマスイブね。楽しそうですねー(棒読)。