無職風日記

IKD DIE SUCK

忙しい...

ナンでこの会社の俺の目の前のヒトは暇そうにしてますか?ってか、暴言吐きますから聞き流して下さい。
<FONT SIZE=7>気の効かない女は本当使えないなオイ!!</FONT>
サイズ変える位アタマ来たわ。俺の前の前の事務所の姉ちゃん、「このヒトが居座るなら辞めます」
っつって辞めたしな。前の香具師は彼氏を追って失踪だけどナー。この会社社長人を見る目全くねえよ。
ちゅうワケで、俺にだけ仕事が集中してる為今日はこんなモンで。
見てないから書き放題だなだって?むしろ見てくれコレを!!見て辞めてくれ!
遅刻してボソボソ謝られても聞こえねえよ!はよ帰るトコあんなら帰れボケナスー!!

追記:これからは俺の事は「ホーガンVSロックが見たいが為に5千払った男」と呼んでいただこう。
なんで今更新宿東口ヨドバシで見つけてしまうのか俺...なんで売ってるんだYO!
ちゅうワケで、見たい方は申し出ておくんなまし。

最近ゲーム雑誌が買えません...ゼルダ情報載ってるもんで...
ってか、電撃キューブなんて表紙に「ハイラル城まで」とか書いてあんやで!もう見てらんない。
ドリマガもさあ...今週号マジで読まなくてよかったよマジで...暫く雑誌買いません。

  _、_      
( ; Д`) .・;'∴   ブハッ!?    
    [ ̄]'E
 _、 _      
( д` ; ) [ ̄]'E  かーちゃん、これ、砂糖と塩まちがえてない?
↑最近のこのAAがウケた。