無職風日記

IKD DIE SUCK

ひき続き休み無し。

何も遊んでません、ってのを栗原君と電話でお互い確認する位全然遊んでません。
ってかなー、連休無いから1日休んだトコで何も出来ないんだよねえ。
腰痛えわ肩凝ってるわ。整骨院行ってきてえケド時間がよーおいー。3日でいいから休みくで。

ファミ通ドリマガアルカディアゲームWAVEDVD、単行本でイリヤット2巻再編集版アフター0の9巻
アグネス仮面3巻ギャラリーフェイク27巻、一気に購入する喜びと申しましょうか。
だからっつって会社で全部読むな俺。
まあファミ通速報は水曜にQUITERさんトコとかリンク先等見てもらえば事足りるんですが、
GBA戦国革命外伝のイラストがカワイイとか、マックスペイン日本版は今んトコPS2のみとか、
トゥルーラブの新作キャラデザの人代わったとか。MAXPAINEの箱版ンンンンンー!出ないのカー!

栗原君から借してもろーたロックンロールスライダースDVD見終わりますた。超禿藁。
こりゃ次は見に行くかにゃあオイ。やってる事はスライド出してそれネタにしてバカ話してるだけなんだけどな。
見ててスゲーラジオ番組っぽいなあと。特に動きかあるワケじゃないもんで。
そんなんに武道館8000人ですよ。やあその価値はあるかもしんねえケドさ。
見れる機会があったら是非見て下さい。俺ら普段こんな感じの喋り方なんですけども。

まー特にネタないです。
次の効果音仕事が俺がリア工房ん時に出てたPCゲーのの続編なんでド肝抜かれた位ですか。
ワケ分かりゃんトコに居るってのは最近自覚出来る様になりました最近は。
あと太田は0時近くに「しーめー」という携帯メルーを送ってくるのでベクーリです。
<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>あああ安かったのかヤッパリわくわくバレー2買っておこうかしラー</A>!とか言ってみるテスツ。