無職風日記

IKD DIE SUCK

腰痛再発。

腰痛キター!立てません。移動が超キツいがなオイ。毎日筋トレしてんやけどなあ...
ちゅうワケで通常業務と効果音絶賛作成中です。ヒマありません。吉祥寺にでも飲み行きたいわぁ。

<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-030225-03.html>ホーガン47歳かー</A>。もうすぐ50であの体はそりゃスゲえな流石に。
俺にまたDVDを買えというのかWWEよ。ああ買ってやるとも!←言ってたコトとちゃうやんけ

ぐお、<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>カオス館</A>に<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/index.htm>GC用AR入荷しとる</A>やん!しかもフリロダ機能付きぃ!?
スマデラまだ最後まで出てねーんだよなー。そうか、ぶつ森ファミコンプリート可能か。
ちょっと欲しくなってきたぞうようオイ。そいや全然関係ないんだけど、GCGBプレイヤーって
実機と同じリージョンフリーなのかしらん?違ったらそれはソレで笑うですが。

ゲムーといえば<A HREF=http://www.d3p.co.jp/>D3</A>の<A HREF=http://www.d3p.co.jp/s_20u/s20u_007.html>コレ</A>が少し気になるですが。警察版ロードラッシュな感じだったら絶対買うんだが。
あと<A HREF=http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_026.html>このピンボール</A>も。そいや<A HREF=http://kazenet.com/kaze/>KAZe</A>はもうピンボール出さないのかシラ。まだ俺サイコボールやってねーケド。

まーネタないす。女神転生3はギンザの曲がアレで驚いた、ポケモンは今回ゲンガーが居ないんで
今更ラルトス育ててる位。カイオーガゲット出来なくて諦めてレベル上げしてますな。
エキプロ4はやれるヒマなし、FF11は獣使い驀進中ですか。確実に人が行かない方向を走ってる感じで。