無職風日記

IKD DIE SUCK

スライダースワラた。

雪かよオイ。

栗原君から貸していただいたロックンロールスライダースのDVDボックスが面白スギです。
ってか、この会話のテンポっちゅうか突っ込み具合が確かに太田と俺の会話に似てて微妙に嫌。
ってか、ゲムー会社に居た頃の盟友高須っちとの会話に似てるですが。俺の廻りはそんな人ばっかりか。
ってか、微妙にみうらじゅん氏の喋り方が栗原君に少し似てるですが。むむむむむん。

わああああ<A HREF=http://www.takaratoys.co.jp/doubutsu/index.html>ぶつ森フィギュア</A>の<A HREF=http://www.takaratoys.co.jp/doubutsu/01.html>種類増えてる</A>ー!!
帰り秋葉原寄ってこよ...ここまで出てるとは全然気付かなかったなー。

お、前書いた<A HREF=http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/top_news.html>ピエール瀧PRESENTS究極ホ乳類ニシイ(COMIC牙COMICS)が電気サイトで告知されて</A>まんな。
4/9発売だそうで。ってかその下に書いてあるピエール瀧初監督作品「県道スター」って何よこれ?

忙しいんでこんなモンで。リテイキューきたびゃーがんびゃるべー。