無職風日記

IKD DIE SUCK

まー毎日何かしら仕事があること。

相変わらず働いてますな。早めに上がれる仕事あったら早く帰って寝てるし。
何もねーっす。栗原君が貸してくれたロックンロールスライダーズのDVDだけが楽しみです。
や、ゲームはライフワークですんで。別腹です。

お、<A HREF=http://www.webcity.jp/ds/detail.msp?id=332>サイトロンサイトでGCゼルダサントラのジャケとか詳細が</A>。曲数がエラいコトになっておるですよ!
全部入るっぽねえ。久し振りに予約しよかいなこりゃ。

前リンク貼った<A HREF=http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20030216_10.htm>コレ</A>なんですが、何と<A HREF=http://homepage1.nifty.com/BH/aiken.html>前回</A>(違うっての)と製作会社が同じという情報が!
...え、ってコトは3度目の正直が通ったってコト!?うひゃあおみそれしますた。
...ってか、そんなに実写化したかったんスか、そんなにネタが無いんですか、
それとも製作の意地とか言う香具師ですかっていう思いが。ギョーカイ人は本当ワカランちん。
えー、ADのTBIさんは「ハスキーは馬鹿だから演技出来ない」と言われておりますた。
最近見てないっちゅうから書き放題ー。

あんまりにも面白い絵だったから晒す。
日テレ系「よい子の味方」ってドラマの8話でPS2スライクーパーを主人公が買うシーンってのがあります。
<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0302/18/news05.html>色々プロモーションしてるってのは知ってる</A>んですが、そこんトコのシーン、
町のゲーム店の前に20人以上並んでスライクーパーを買ってるってシーンになってます。
しかも午後って設定になってますが。ツッコみ所満載でアタマ抱えますた。誰なのこの話書いたの?
まードラマ見る人達にとっちゃドーでもいいコトだとは思いますが。
<A HREF=http://sawadaspecial.com/>Sawadaさん</A>がボウリングフォーコロンバインの話してらしたんでなんとなしに晒しage。就職頑張って下さい。

どうでもイイんですが、その撮影に使わせて貰った店、新品<A HREF=http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/waku2/index.html>PS2わくわくバレー2</A>が3480円だったんですが。
どーっすかね<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/></A>元祖さん?秋葉原GCソニックメガコレクション2980円もどうなんですかね?