無職風日記

IKD DIE SUCK

何とでも呼ぶがいい。

なんスかねこれは、秋葉原でサントラ漁って仕事でちょっと特殊な音が必要になってんので
ツタヤで効果音借りてこよーかと末広町まで歩いて銀座線で渋谷に久し振りに行きましたよ。
色々イイのがみつかったんで借りよーとカウンター行きました。
「有効期限切れてますんで再入会になります、身分証明をご提示下さい。」
<B>帰ったよそのまま。</B>そしてツタヤ出たら出た瞬間にウォークマンの電池切れましたよ。
やはり渋谷は鬼門かオイ。効果音は買えとの啓示か。そいや更新ハガキ届いてねーぞオイ。

なんスかねこれは、去年ウチの事務所で担当した邦画があるですが、今年3/15に公開にあたって
テレ朝で宣伝番組流れるですよ。その音効担当が何故俺が出入りしてる音効会社になりますかね?
コレが神の見えざる手ってヤツですか。地味な神の手だなオイ。実際は監督やらジャニやらが
ゴネにゴネ捲くってスケジュール押しおしになってて大変そうでしたが。

なんスかねこれは、<A HREF=http://www.r-sliders.com/>ロックソロールスライタース(違)</A>のDVD、もう売ってねーだろうなーと思ったら、
新宿東口ヨドバシに何気に置いてあった罠。即買ってしまいますたよ。栗原君持ってんのに...
やーしかし、買えて最高。借りたいシトは挙手しておくんなまし。これも神の手なのか!?

や、最近ネタないからってそんな1日に色々積め込んでこなくてもエエから神様とやら疲れるから。

女神転生3サントラ購入。ゲーム内の音質じゃなかったので本当良かったです。マガジン用かなこりゃ。
まあまあイイんですが、ちょっと打込みに甘さが。あと鍵盤楽器関連に感情がイマイチ入ってないかなぁ...
まークソオタの戯言だと思って流して下さい。てか、あの「声」の一部がMacスピーチですか。
21世紀にもなってコレ使う人がいるとは思いもよらんかったよ。ゲーム中音質悪くて全然分からなかったさ。
久し振りにまあまあのゲサントラっした。次はGCゼルダー♪

ドリマガにも載ってましたが、前言ってた<A HREF=http://www.zakzak.co.jp/gamezak/news/2003/mar01.html>PS2スライクーパーが出るドラマのソース</A>。
どーせソニーだったら例のハマショーのにして欲しかったですが個人的には。

あああスペースねえや。