無職風日記

IKD DIE SUCK

だから?って感じではあるが

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101008-01789">セガダイで例のナムコサントラ41枚組BOX予約受付してんスね</A>。
何かTシャツ付くみたいですが。ってか、公式サイト緊急メンテとかなんスが。

栗原君の会社に新人の22歳女性と32歳女性が入ってきたって話があったんですが、
どんな人が来たのよっつったら32歳の方は3段腹な印象しかないってのと、
22歳の方は無限の住人の瞳阿に似てるって言ったのが印象的でした。
いや特に意味は無い。
今音効会社に研修で来てる23歳専門学生(大卒)も、ルックスは木村カエラたんに
一寸似てるんだけど好きな食い物何よ?って聞いたら餃子です!と答えた事が
印象的でしたね。いやまあコレも特に意味は無い。
要は俺らみてえな一般じゃない業種に入ってくるのに何も期待はすんなって事らしい。

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>から教えていただいたんですが、<A HREF="http://www.yutolife.com/user/article/handmade/bread/index.html">鍋で焼くパン</A>ってのがナカナカいいっすねー。
...料理したいんだけどヒマねえなあ。ラムしゃぶサラダとか作りたい。
有難うございました!

わーFF11のシルバーリングだって<A HREF="http://www.jp.playstation.com/Item/5/6167623.html">サンド</A><A HREF="http://www.jp.playstation.com/Item/5/6167619.html">ウィン</A><A HREF="http://www.jp.playstation.com/Item/5/6167627.html">バス</A>3種類。
...ナンでゲームに出てくるのに近付けないんですかデザイン。

仕込みがあるからアジカンのDVDが届いても見れんがな。

おお、遂に<A HREF="http://www.pierretaki.com/">瀧オフィシャルサイト</A>が!何故今頃。解散でもすんのかね。
まあ只単にDVDとライブの告知なだけっぽいですが。今後何か動きあんのかな。
ネタ元<A HREF="http://otokiki.org/">音楽聴こうよ!</A>さーん