無職風日記

IKD DIE SUCK

てーかさー

今やってる多分コミケでしか売らないと思われるCDドラマ、
最初の話じゃ1本尺2.30分位って話だったのに、
てかその尺ならやりますよって話だったのに、
会社終わって収録行ってみたら明らかに1本45分位のがあるんですが!
師匠と俺ずっとサブでなげーよなげーよどうすんだよコレと叫んでました。
3本のウチ1本は師匠がやるってコトになったので大分楽にはなりましたがー。
しかも完全師匠丸投げで収録にクライアント側の人間誰も来ないしよぅ。
何かゲーム制作が忙しいから無理とかいう理由なんですが、
そんな状況でこの企画通す意味がワカンネ。
コミケで売るもの無かったらアリもの素材でテレカでもTシャツでも作れよ。
てーか台本作った人位収録来いよなマジで。来れないのなら収録延期しれ。
なんつーか責任感が全く無い気がする。
所詮エロゲメーカー、所詮貴様らの精神状態はアマチュアだ、か。
煽った所で余裕が無い事には変わりはねーんだが。
まあ一番大変なのは声優ブッキングなんだけんども...

某声優さんが妄想水滸伝4やってて、もうクリアして面白かったですーとか
言われてたんを別の某声優さんに云ったら、ワタシはもう夢が冷めました、
今までの作品全部持ってますが全部売りたいですとか言われてますた。
両極端過ぎてわろた。

<A HREF="http://the-trickster.com/">TricksteR</A>さんがリンク張られてて今更知りましたが、
この<A HREF="http://dancom.jp/">ダンカンさん</A>の絵日記が凄い上手くてウラヤマシー。非常に面白い。
是非logを。出てくる女性が皆可愛いと思うのは俺が更に女性に会って無いからですかね。
最近絵日記サイト流行ってらっさるんですか良く知りませんすいません。
こんな感じで絵日記描ける人羨ましいスね。音だけじゃどーにもならんしのうー。

わー<A HREF="http://www.pokemoncenter-online.com/portal/servlet/EC0203?jan_cd=4521329036403">レックウザスカジャン</A>カッコイイー。いや一寸マジで欲しい。着ないけど。

師匠が実写映画の方のサンダーバードDVDを買われたんで少し見せて貰いました。
OPのFRASH風、と言っていいのかワカランがCGアニメが凄い秀逸。
コレだけで一寸DVD欲しくなった。今更な話スが。

まあ編集してますわ。

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20041129/20041129-00000005-spnavi_ot-spo.html">永田さんのデカい顔張り付けておきますね</A>。