無職風日記

IKD DIE SUCK

日記を書いてる場合じゃないのは重々承知

うはーCDドラマ1本荒編だけ終わったけど、
(収録当日来れなかった声優さんの抜き録りがまだ終わって無いので)
尺やっぱ30分少し多牌。大体20分位っちゅう話はドコ行ったんじゃ。
で、更にもう一本がマジ酷い。半分位は荒編したけど、
明らかにコレ50分近い。洒落になってねえー。収録中エンジニアさんが
いや編集で音声被せ被せでイケば40分切りますよ!とか言われてたけどサー、
そんな編集したら聞いてられねえドラマになるべさよう。
やっぱ収録にはクライアントちゅうか台本書いた奴が来なきゃダメだわ。
面と向かって文句言えないとコッチのストレスが解消出来ないからね畜生!
同人ゲーのSEの仕事振ってきた木村もその後SEリスト全然出さず、
「同人やってみたいって言ってきた某会社の社員さんにドットお願いしたけど
 本業忙しくなって全然絵があがってこなくて終わらなくて大変ー」
「いやー関わる人が増えると面倒いねー」とか言い出す始末。
ドイツもコイツもクライアントってのは無能だらけか。
今年はマジで酷い年だなー。笑えるけどさぁ。

<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0411/29/news026.html">iPod交換バッテリーキット発売、1.2.3G用でオープナー付き</A>。
聞いた話だけど1Gの時に自分で開けて中身80GBにして音ネタ突っ込んでおいて
どこでも音ポン出しとかMA時に即ネタ出し出来る様にしてた音効さんが居たそーな。
...iPodの中古買ってこのキット買って実験してもイイなー。
商品説明とオープナーの使い方のサイトは1.2G用は<A HREF="http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/ip55.php">ココ</A>で3G用は<A HREF="http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/ip56.php">ココ</A>。
ネタ元は<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">HK-DMZ PLUS.COM</A>さんー。

まー余裕無いんで何もねーわ。会社行くのが超億劫だ。
気分転換に<A HREF="http://www.kagetsu.co.jp/index.html">花月</A>でも行くかー新メニューが何時もハズレな花月にー。