無職風日記

IKD DIE SUCK

今年は本当ヒドい

12−月ーになったのにー1銭も振込まれてーにゃいー
残高にはーはちまんえんーコレで年始までなヤカンー
夏にやったー仕事すら全然入金ないーボランティアかコレー
挙句ホモドラマ8本分割でーとかーじゃあ6月分からなんですけどー
酷過ぎる今年はマジで。この季節にドラマ取れなかったのが唯一の救いか。
モチベーション上がるワケねだろコレで。

ちゅワケで今やってるCDドラマ間に合わなそうなんですがやる気が無いから。
てかさあ、前無理だって言ってたのは入金が無いからとかそゆ理由ではなく、
本当は30分以内に収まる様な脚本書けるワケ無いから無理っていう意味で
言ったんですけどねー、「長くても30分ですから」って誰が言ったんですかね。
エロゲのシナリオ書けるからって役者が演じる脚本書けるワケねえだろ。
慣れてる作家が書いたドラマの脚本だってカットシーン出るんだから。
...ああ、今年の俺はアマチュアってのがテーマだったんですねー。
毎年色々な限界への挑戦をヤラされてる様なー。

とりあえず脚本書いた人には何かペナルティがあったのか知りたいっすね
焼きゴテ当てられるとかカタカナ刺青とか自社エロゲキャラ刺青とかー。

Macの話なんで聞き流して下さい。音効会社から電話があってなんだろと思ったら
「あ、ヤマナカサポートセンターですか?」って電話が掛かってきたのでフイタ。
番組仕込んでた外部FirewireHDDがどーもトンだらしくマウントしようとしても
初期化ダイアログが出てしまうというトラブルが。
まあコレの回避方法はOSがHDD認識する前にDiskFastAidっちゅう
OSに付属してるアプリを立ち上げてそのアプリに認識させておいて
(そうすると何故か初期化ダイアログが出ない)そのウチに先生にお願いして
祈るっちゅうまさにPlugAndPrayという。まあ復旧したけど。
流石に2年位毎日HDD酷使してると消耗品になるやーね。

<A HREF="http://ww5.tiki.ne.jp/~metoron/index.html">廃刊ダメゲーマー</A>さんがリンク張ってらっしゃったですが、
<A HREF="http://ages.sega.jp/ps2/home.html">SEGAAGESのPS2の公式</A>が出来てて<A HREF="http://ages.sega.jp/ps2/chara.html">キャラ絵が載ってます</A>ね。
もうネイはファミ通載ってたから知ってたけど、シルカ<A HREF="http://ages.sega.jp/ps2/img/chara/08.jpg">コレ</A>はキツいなーオイ!