無職風日記

IKD DIE SUCK

無事です

いやもう驚きました。被害に遭われた方のご無事をお祈りしております。
それ位しか出来ませんが...
さてこれから収録するかっつった矢先に地震来てこりゃマズいと非常口押さえてたんスが
リアルタイムに屋内の壁にヒビが入ったので正直震えた。会社の被害はとりあえず
モニターが倒れただけだったので良かったが余震で役者が演技に集中出来ないので
次回に持ち越したはいいがあの後クライアントさんも無事帰れたんじゃろか。
家帰ったら俺の机の物だけ落ちてて後は無事だった良かった。
でも身内が会社から出るな命令受けて帰れてない無事なのは確認出来てるが心配。
そして明日も収録あるんだが無事にやれるんじゃろか...

プレイステーション型名刺ケース。黒か青か緑だったら買ったのn

XBLA Battle:LosAngeles実績これのことか。えもう配信されてんの
何時も通り日本アカには来てませんが。

そいえばこの前関わった作品、地震みたいな事が起こるシーンがあったんだが
無事に出せるんじゃろか出さないと色々な会社がヤバくなる話は聞いたg

どうでもいいが余震が来ると真っ先に縦置きしてるPS3がカチカチ音を立てながら
エラい揺れるんだがもしかしてこれ縦置きしちゃいかんのじゃろか。
明日も一応収録予定なのでこれですいません。皆様どうかご無事で...