無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらずやる気は無い

音効会社の社長の親父が死んだんだけど、最近音効会社行くたんびに
「今からもう葬式はどうするか考えておいた方がいい」
「リストとか作っておいた方がイイって絶対」
「墓ももう考えた方がいいよ今俺が悩んでるから」
とか言われるんでシウマイ。確かにそーなんだけど。

<A HREF="http://www.geocities.jp/paropro2004/">コレ</A>すげーな。

アマゾンから<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006FFRO8/qid=1101357500/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/">GTA:SAの2枚組のDVD付いてるサントラ</A>届いた。
ロクにレビュー読んでなかったんだが、これ新規に作った奴なのな凄えわ。
主人公が実家に帰ってくる前の話をゲームのキャラ使って
1からムービー作ってるのですよ。手間掛かってるよコレ尺20分位あるし。
こういうのが作れる余裕があるのはイイよなあー。

<A HREF="http://www.cine-tre.com/s/diary/gom.cgi?action=nikki&no=173">ドンフライが評価が良かったのが一番のサプライズなんですが</A>どうか。
ネタ元<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">HK-DMZ PLUS.COM</A>さん

ついカッとなってマッハ!!!!!!!!のDVD買ってもーた。
特典ディスクの古式ムエタイの技映像が結構イイわー。
てか、人間てココまで飛べるんですね。やー買って良かった。