無職風日記

IKD DIE SUCK

最近どーよ。

最近ビックリしたコトといえば、事務所の近くにある焼肉屋がランチ時に弁当出してるんですが、
そこ少し遠くて全然食った事なかったですよ。ちょっと早く事務所着いたんで、こういう時しか
買えねーだろと思ったんで買いに行ったですよクッパを。カルビとか入ってない只のクッパ持ち帰りですよ。
...なんでピーマン入ってますか?いやまあ旨かったケドさぁ。そんな最近ですか。
それ以外何もないトコがどーしようもねえなオイ。新クールの番組ですか?1発目いきなり
監督がゴネ出したんでもう早速どうでもヨイヨイヨイ。

<A HREF=http://picnic.to/~zerry/>ゼリさん</A>トコの<A HREF=http://picnic.to/~zerry/uron.html>ウロンちゃん</A>の3/3のネタ、俺もそー思ったんだけどホント話題に上がんねえな。
セイジテキハイリョって香具師なんですかねえ本当に。まあ日本人が見つけたってトコが、なあ。
まーココはゲムー日記カテゴライズだし、僕ぁあくまでノンポリですからー色々語りませんがー。
ノンポリってお前幾つだ。てーか廻り人間全然このニュスー知らなかったしなぁ。
あ、030303だったのか昨日は。どーでもエエか。

うお、<A HREF=http://home7.highway.ne.jp/dowman/index.htm>魔人道満晴明</A>って無茶苦茶エエっすね!てーか名前が2人分ですが。そして知り合いでもなんでもないですが。

はいはいーネタないー。もー海外じゃXBOXのコリンマクレー3出てんのにねー...