無職風日記

IKD DIE SUCK

本日は適当追記てコトで。

<A HREF="http://www.sega.co.jp/release/nr031021_1.html">Japan Championship THE 2nd『WCCF CUP WINNER'S CUP』</A>の<A HREF="http://www.wccf.jp/img/winners2_poster.gif">ポスター</A>が非常にヨイヨイヨイ。
壁紙キボンんー。まーこのゲームやってませんけども。

セガ謹製”相手が悪過ぎた”<A HREF="http://www.sega-am2.co.jp/mj/index.html">麻雀ゲーMJ</A>の2が<A HREF="http://www.sega-am.jp/seek2/database.cgi?cmd=dp&DataNum=2121130">秋葉原”問題だらけ”ギーゴ</A>でロケテやってたんですが、
ダメだ相変わらずコナミ製に負けてやがる。
匡体は小型化してボタン+タッチセンサーにはなったんですが、いかんせんゲーム内のテンポが悪い。
3クレで制限時間無しとかにも出来るってのはイイんだろうけど、上がったり流れて次の配牌にいくとき、
何か読込して妙に間が空いてまうんよ。すげえシラけるんですが。
あとまーコレは店鋪でどーにでもなるんだろうけど、SEがかなりウザい。
強く捨牌を押すコトによって強打捨牌が出来るんですが、俺の対戦相手ボタンが壊れてたのか
ワザとなのか、ずっと強打してたんね。左右にシェードがあるモンだから音がキツくて
途中で耳鳴りしてきたんですけど。まーココは流石ギーゴってとこかもにゃー。
ロケテ中はカードを購入しないとプレイ出来ませんとか書いてあったんでワザワザ買いましたが、
製品版出てもやんねえかなァあのままじゃ。CPUがよく喋るのもホントうぜーっす。
何か色々(牌がマニュアルで並べ換えれる、リーグ戦等)追加はされてるみたいではあったんですが、
何故コナミ製品を素直に真似しないかね。手軽にプレイ出来ないんが超ネックじゃねーのんかウォイ。

そいや1階店頭でコスプレ店員がなんかイベントやってたわ。秋葉原でコスプレ姉ちゃんイベントなんて
エロゲと変わらないじゃんソレ。いつまで持たせるツモリかねーあそこはー。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031104/ea.htm">コレ</A>買うつもり。なんだけど、発売日前日20日にはゴッサム2、次週27日にはリッジ新作と。
んで12/4にはグランツ4プロローグと。んでそこ辺りから次クールの連ドラ撮り始まるんだよなあああああああ(泣)

うはー旧作ゼルダ詰め合わせGCソフトはクラブニンテンドー特典だってよー。