無職風日記

IKD DIE SUCK

ネタないし。

日曜は寝てました。効果音仕事あったんだけど体力持たなかったんでとか言い訳をしつつー。
あと1日休みたいんだがナー。休めそーにねえよホントに。誰かヒマな人おらへんのかよオイー。
ちゅうワケで適当更新ですスマソ。

先週の土日、なんかカウンターエラい進んでましたな。やっぱ芸能関係のネタ突っ込むと稼げるのカシラ。
しかし、ドコからリンクされてたんか全く分からない罠。別にエエけどもー。
太田と吉祥寺で飲み。「悪徳とボッタクリは違うんだよーん」という名言を戴く。
FF11内で女神転生3をやってる人と延々とチャットもどきを。「そういえばバグが全然出ない」
という結論が出ますた。メガテンだけにSO3がイケニエになったのかしらんと勝手に邪推。
ってか、その方女神転生NINEやりたさにXBOX買ってるという事が!スゲエ!!
微妙に薦められたんですが。ううううあの絵微妙なんだよなぁ...
アイシルの王城のマネージャー萌え!知らなかったらアイシル2巻買ってみるべし。

<A HREF=http://www.petitferret.co.jp/docs/index2.html>!?師匠衛星波でアニメ化ってなんですかコレ!?</A>マジでどゆコトですかこれ清さ...うおおう。
えーと、正直言いますとリンク先見て初めてこんなキャラデザなんだと知りますたが。
まー<A HREF=http://www.groover-info.net/>グリーングリーンがTVアニメ化する</A>って話も聞いてるし驚きはしませんケド。
コレ現在は版権どないなっとるのん?てーかエロゲ全く知らないのに何故こんなのネタにするんだ俺は。

まーこんなもんで。はあ。