無職風日記

IKD DIE SUCK

微妙スギ。

昨日のネタ「マダムガンビー」が余りにも面白かったんで太田にこういうメールが来たよって送ったら
<B>ビンガムダマー</B>と返信きますた。てーか太田も栗原君も俺もヤバすぎ。何年前のネタだってのよ。
まーそんな日常で。全然遊んでねえ、ってのを栗原君と居酒屋で泣きながら叫んでた位ですか。
例によって、はなきんデータランド文珍以外の司会の名前が思い出せないとか、
疲れたので空想もしないで寝るとか、マイケル特番のビデオ見ろ!嫌だワザワザ変態なんか見たくねーよ!
とかの押し問答とか、フルーツポンチの教則ビデオが欲しいんだよ俺は!とか、最近見たい映画がねえじゃん、
え、何いってんだYO色々あるよ、007とか戦場のピアニストとか十三階段とか黄泉がえりとか黄泉がえりとか
黄泉がえりとかさあー!!とかそーゆー会話を。病みスギです。

最近イイ感じのサントラ無えなあとか思ってたですが、3月は前言ってたGCゼルダをはじめ、
<A HREF=http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084TGA/ref=ed_cp_9_1_xs_anm/250-8518616-7241806>女神転生3サントラが3/5に出</A>て、そして個人的にも会社的にもスゲー待ってた<A HREF=http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008DZ3A/ref=ed_cp_9_14_xs_anm/250-8518616-7241806>ソウルキャリバー2サントラが
2枚組で3/26発売</A>ですよースバラシですヨー!!今月3枚はちょっと嬉しいかも。
メガテン3は、内蔵音源マンマの曲だとかなりツラそうではあるがー。ギンザの曲最高だからまあええや。
キャリバー2はホント待ってたよー。今回から使う会社増えそうではあるが。
てか、<A HREF=http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/562060/ref%3Dbr%5Fdd%5F16/250-8518616-7241806>リスト</A>見てみると<A HREF=http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008DZ2J/ref=ed_cp_9_11_xs_anm/250-8518616-7241806>アヌビス</A>も出るのね。OP曲聴きたかったケド買えなかったから買うかあ。
ってオイ、<A HREF=http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008DZ33/ref=ed_cp_9_12_xs_anm/250-8518616-7241806>格闘超人サントラ</A>出るですか!?ゲーム自体売ってないのにのう。
全然関係ないんだけど、上のリストには載ってないんだけど川井御大のBOXが出るとか
ヤマギワに貼ってあったなそいや。