無職風日記

IKD DIE SUCK

やー特にー

酒飲んでも3.4日に1日は休肝日なポンコツな俺。若く無いんじゃもう。

1日夜に太田が飲み行こうぜとか言い出したから仕方なく出てったら
家の近くの店正月やるかもとか言ってたのに5日まで休みます看板が。
割ろうかなと思ったが踏み止まって吉祥寺へ。一番近い繁華街。
色々廻っていつも通り<A HREF="http://www.pub-hub.com/">Hub</A>行ったんだけど、何か当りクジ付いてる
100円おみくじ実施してて太田がやろうぜとしつこかったんで渋々やったら
大吉出て全店共通で使える30%引きのチケット出てきたんですが。
もう今年の運使い果たしたどうしてくれる太田よ。

<A HREF="http://www.machi-sen.com/001/img-box/img20050104055143.jpg">WJスレに貼ってあったグラサン外し画像を太田のトコにミラーした </A>。
後ろコレ調布の日活撮影所だわ。ガチか?ガチ写真なのか!?

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://blog.livedoor.jp/monapopu/archives/11661638.html">オレンジレンジ曲のクレジット変更?</A>を
作られたサイトの先にリンク張られてる<A HREF="http://www.geocities.jp/tsubusu00/index.html">アンチオレンジレンジまとめ</A>がナカナカ。
俺この人達沖縄から出ないって言ってたのは東京出てくると皆に攻撃されるから
という考えだからだと思ってたんですがー。まあ金稼いだモノ勝ちですからこの業界。
前にも言ったじゃんこの業界気狂いしか居ないんだってば。
いやードラゴンなんとかがPか何かにもうあからさまにパクるの止めろって
言ってた話をエンジニアさんから聞いた事を思い出した。今どーしてんの古谷何とか氏は?
正直ボカール曲全然買わないからなんとも言えん。

GT4サントラ購入ー。何だこのほぼ全部使えそうなサントラは!音効必聴!
tr21がボーカル物だけど一寸好き。ボーカル部分以外抜いてもイイかも。

<A HREF="http://www.curio-city.com/kids-station/7009/264411.html">キッズセレクトショップ:だめっこ動物Zippo【限定100個】</A>だそーで。
...いや買わないよ?俺喘息持ちで煙草吸えないし?買いませんってば。

HDDレコーダー整理で死にそう。