無職風日記

IKD DIE SUCK

太った

まあ痩せる気はねーが。

<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/00036.JPG">この前見付けたある店頭でのランチメニュー写真</A>。ふ、巫山戯んな!
えー佐竹さんは北海道に実家があるのっすが、正月帰宅ん際に俺に
スーパーで売ってたステーキ用生ラム肉なんてものを買ってきてくれてしまい。
...家でフランベするなんて何年ぶりだろか。無茶苦茶旨えええ羊ー!
北海道では普通にスーパー等で羊肉売ってるそーで、かなり北海道羨ましい感じで。
まあ食った後部屋全体にファブったスけど。佐竹さんどうも有難う!

<A HREF="http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/9ron/">九龍妖魔學園紀</A>がヨドバシで3980だったんで買ってみた。
ビバップやルパンっぽい演出、ロゴがインディジョーンズ風とか、
久し振りに日本のゲームやってんなーって感じが。まあまあ面白い。
章仕立てになってるんで、好きな時にダンジョン潜れるって感じじゃないんスねコレ。
昼休みに学園の色々なトコ行って際限なくモノかっぱらっていくんはドーなんだコレ。
あとゲーム中にFC風アドベンチャーゲームが出来るんが面白いやね。
ゲームがFDDで起動してる風な演出はちょと面白い、が、ネットも携帯メールもある設定なんに。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>の<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/">Becky!</A> を毎回読まさせていただいてるんですが、
あの話題の中で皆あんま話題になってないってか知らないのかどうでも良いのか、
俺は凄く残っている事で、CONTINUE最新刊でのポリフォニー山内氏のインタビューで
「たとえソニーがなくなったとしても、『GT』は残り続けたいなぁと」(原文ママ)
ってのが書いてあったのよね。この号はGK事件の全然前に発売されてる号なんです。
知ってか知らずか、それとも偶発か、山内氏は将来ソニーが無くなるかもと
実はもう思ってたんじゃないかと思える様な。まあそれだけなんだけれども。

29インチのブラウン管TV39800って安くないかマジで。買ってしまいまった。
CSあるんで配線面倒臭えー。けどデケー。

ちとトラブルあったんで音効会社へーうへー。