無職風日記

IKD DIE SUCK

鼻炎が止まらん

何かのアレルギーかなーブタクサ花粉とかー
飯食ってると息出来なくて死にそうになるんですが。

カオス館に行ったが残念ながらクライシスゾーンは売切っした。もう買えないかもなー。
CMR2005をデモってた。吃驚する位奇麗な画面になったんスねー。沿道に観客も居るし。
散々迷ったんだけど、GT4があるっしなー。まあ2ヶ月後位かね買うとしたら。
日本ステージあったけど、前と一緒っぽいな。

<A HREF="http://www.j-magical.com/pikes.htm">コレ</A>の2004年の買った。特典映像で1台アタック丸ごと入ってるんだけど、
最後の方でインに引っ掛けて前輪パンクすんだけど、ソレを巧く補って運転してるのは
ナカナカの見物だと思った。曲がるとホイールが当たる音がするのもナカナカー。
あーそうそうDVDといや<A HREF="http://www.universalpictures.jp/therundown/catalog_item_sell.html">コレ</A>も売ってたけど散々悩んだ挙句スルー。コッチ買うべきだったかのー。

<A HREF="http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8008">コレ</A>はもうアマゾンで予約した。セガダイとかで取り扱いしそうですけど。
...まあソレでもコレの半分位は持ってるんだよな俺。阿呆だよなー。