無職風日記

IKD DIE SUCK

美味かったー!

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>の誘いで<A HREF="http://www.assemble.co.jp/~hng/diary/">コチラの方</A>のお宅にお邪魔させていただいて
大分料理をいただいてきました。スケジュール丁度空いたのはラッキーだった。
鳥天っちゅう鳥を天ぷらしたのをいただく。コレは一寸唐揚に似てるんだけど
唐揚みたいに味付しないので酢醤油とか天汁とかで食すんですが、
コレは新鮮でしたなー。和辛子醤油が無茶苦茶合ってて最高ー。
大変お世話になりましたー!家で料理して人に食べて貰うのええなあ...

あーDSバンブラの3人プレイしましたが最高。惜しいのは曲数だなー。
今の2倍あったら大変なソフトになってたんだがー。まあ曲作れるしな。

探偵物語のDVDBOXが中古で23000だったんですが(定価は36000)、
買ってもどーせ見ないだろとか色々思ってもーたんでスルー。
やっぱ買うべきだったろうか誰か背中を押してくれ。いや嘘押さなくていい。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://www.hustlehustle.com/free/fighters/list.html">ハッスル登場人物一覧</A>がモノスゲエー。
<A HREF="http://www.hustlehustle.com/free/fighters/index.html?id=1090918912">川田卑怯だよ川田</A>。仕方なくやってるんかなとか思ってたけど、
もしかしてノリノリなのか川田?サスケも<A HREF="http://www.hustlehustle.com/free/fighters/index.html?id=1103884796">コレ</A>は卑怯。

<A HREF="http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/9ron/">九龍</A>にド嵌りしとる。ダンジョン潜れる様になってから何回も出入り出来て、
尚且つ敵もボスすらも復活してるってのはどーなんだと思いましたが、
エストの存在が俺の心をガッチリ掴んで離さない。
場所、位置か敵キャラ、行動か敵の倒し方の3つがランダムで組まれるんだけど、
何故かコレを達成するのが楽しい。本編そっちのけで延々クエストを。
とっつき辛いとかマニュアルが全然説明不足とか色々マイナス面はあるけど、
地味にハマれるなコレ。買って良かったかも。

今更ですが<A HREF="http://namco-ch.net/narikiri3/index.php">GBAなりきりダンジョンって開発アルファで桝田シナリオ</A>なんスね。
一寸欲しくなったけど今だにシャイニングフォース終わってない。