無職風日記

IKD DIE SUCK

鼻が止まらん

何か鬱っぽくなってる。とても何かをするとかそういう気になれない。
何が悪いんだといえば全てが悪いとしか言い様の無い。
何かしようとしても金が全然無いから何も出来ない。
何かゲームで埋め様かとしても微妙にヒマ無いしまだ体力戻ってないし。
何か最近あっさり死ぬ様な気がしてる。それすらどうでもよい気がしてる。

某所でGT4に関わった人がエンスージアが全然ダメと言ってたという話を聞く。
その方が本職だってのもあるんだろうけど...
やはりコナミ作品はコナミ作品でしか無いんじゃろかねえ。
ランダムマップのダカール風レースに期待しちゃダメですかーダメですねー。

ESPNでラリー特番始まったんだけど、去年と変わって司会が
ラリーの事それなりに知ってるオバチャンではなく、
見た目若いけど30オーバーのラリーの事全く知らない女性に。
モータースポーツ板のWRCスレじゃ巨乳だって意見ばっかりでワラタすが。
コレによりラリー映像ん時に男性2人がボソボソ喋るという
全然別の番組になってて凄くCSっぽくなりましたな。見れる人は見とけー。
しかしまー、ローブは速すぎるわ。

あとJ-sportsでRevLimitやってたんですが、#33がマカオGP特集で。
俺今更知りましたけどマカオGPって公道レースなんですね。
コース狭いから1台回ったのに1台巻き込まれるとスグコース塞がれてまうから
大渋滞が起こるんで無茶苦茶面白い。このコースGTでやってみてえわ。
上海でもDTMで公道レースあったんですよね去年。公道レースいいわー。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=spikeout_xbox.htm">セガダイでXBOXスパイクアウト予約受付キタ</A>!ストラップ付きー。
何と曲はSuperSweep!セガダイのみでサントラも発売、サントラ付きのDXパックも。
やっと来ましたねー。こりゃDXパックいくっしょー金無いケドー。
前作とか入ってないっかねコレ。

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さんのママチョップでゲェム右翼Tシャツ注文受付開始</A>ー。さあ買え。
党首の日記も期間限定で復活しておるでよ。

<A HREF="http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=magma&file=1107358382488o.jpg">今週の週プロの永田さん</A>。10分位笑った勘弁してくれマジで。
<A HREF="http://www.machi-sen.com/001/img-box/img20050203152446.jpg">太田んトコに一応ミラー</A>。