無職風日記

IKD DIE SUCK

大変疲れている

色々重なり過ぎる。酒が飲めん。

今更ではありますがスワンクリスタル購入して<A HREF="http://members2.jcom.home.ne.jp/jss2/">ジャッジメントシルバーソード</A>
やらせていただきました。すげえ!こりゃスゲエ!誘導レーザーで吃驚。
何故かザナックを思い出したのは俺だけか。ノーマルはクリアしたい所存。
本当に有難うございました!(私信)
しかし、スワンクリスタルはFF2とデジモンのソフト付いて1980ってのは...
ビーマニ買ってこよ。

入金ありましたCDドラマ8本のウチ1本分。やっと家賃払えますた有難うございます。
まあ残高ごまんえんですが。今月は特に買うモンねえからまあ...
ああPS2ナチュラル2とか出ますねそいや。買いませんが。
3月がヤバいねスケジュール表見ると。丁度連ドラ始まるんですが。

<A HREF="http://www.njpw.co.jp/result/2005/0123_0220/0130_p/img/902b.jpg">永田さんの顔相変わらず凄い</A>。
そして<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20050131/20050131-00000009-spnavi_ot-spo.html">号泣する永田さん</A>。

栗原君が<A HREF="http://www.cafe-athome.com/">ココ</A>を見てきたと衝撃の告白を。
ええと、幾つかあるテーブル各席にメイド1人と3分砂時計があって、
3分500円でオセロとかそういうのをマンツーマンで一緒にやってくれるサービスがあるそーで。
...アルコールの出ないコスキャバか。でもソレ1時間1まんドリンク別だぞ。
何席かあったけど満席で、500円玉を連コインの如く積み上げてた人が居たとかー。
他にもメイドと一緒にプリクラ撮れるサービス1000円とかあるそーで。
商売的にはボロいっぽな気がせんでもしないがメイドのギャラ幾らだろコレ。
栗原君はかき氷を食いたかったから寄ったが無かったとか言ってましたが。
相変わらずワカランわ栗原君。9月には30になりますNE。

腹減った。