無職風日記

IKD DIE SUCK

ダメだ

ボーイズ物のCDドラマは面倒臭い上に変な指定までするのに
ギャラ酷過ぎるので流石にもうやりたくない。
大御所効果Mさんも値切られた言うし、やはり同人延長市場でしかないのか。
まー大阪の業者だからかもねー。と愚痴から始まる月曜日。
何一つ心躍らせる事が無いね。何も無いからゲームだけしてたいマジで。

ゲーセンのプライズでローターがあったんで出来心でつい取ってしもうたけど
使い道が全く無いので死にたくなった。久し振りに自分の行動を反省した。
音ネタ用に取っておくかー。誰か要る人ー(セクハラだ)。

<A HREF="http://www.jp.playstation.com/psworld/hss/ram/kurenai.ram">紅忍RedNinja血河の章のプロモがSCEJのサイトに</A>。安達さんどーですかコレ。
ファミ通WAVEにも同じの入ってましたが。何か下着描写があるな。
ヨーヨーっぽくなったのねワイヤーが。ディスカーマー思い出すな。
しかし胴体切断とか無さそうやね。こりゃ海外版狙いかなや。

各プラットフォームで印象に残ってるソフトを何気に思い出してたんだが、
SFCヴァルケン、MDはガンスター、N64ゼルダパワプロ
PCエンジンはファイナルマッチテニス、GBはポケモンGBCシレンGB2、
SSはカオスシードバガンとカゼのデジピン、と思い出しながら
PSは、と来た所で思考が止まったり。PSでソコまで嵌ったモンが思い出せない。
スマッシュコート2とCMR2位しか...何故だ。脳に欠損でもあるんじゃろか。

<A HREF="http://www.mayday.de/">MAYDAY2005公式</A>に電気の文字がー。今年はやるんですね。
ネタ元<A HREF="http://www.musicmachine.jp/">ミュージックマシーン</A>さん。

クライシスゾーンが再入荷してるという情報を戴いたので帰りは秋葉原ー。
情報誠に感謝です!問題は金が無いという事だが(∩゚д゚)ア-ア-きこえなーい