無職風日記

IKD DIE SUCK

だるいっす

何か土壇場に来てスケジュールが変わっていくという事になったそーで。
今年は師匠も俺も呪われ過ぎだったなー何なんだろうか厄年でもないのに。
...来年もっと酷いんじゃなかろうか東京大地震とか。

<A HREF="http://www.interchannel.co.jp/game/codemasters/indexA.html">PS2TOCA2日本版</A>届いたんで会社で少しやってみた。綺麗だGT4並。
キャリアは3と違って1本道なんスね。先に3やってるってのもどうかって感じだが。
や普通に面白いっす。甘い走りしてると全然勝てないとこはイイね。
ラリー挙動が変って話聞いてたがモノスゲえって言う程じゃないんでまあ。
でもジャンプした時明らかに飛び過ぎなんは微妙な気が。
ローカライズはメニュー系統とキャリアデモで日本語字幕が付いただけかな。
個人的にはレース中の無線にも字幕付けて欲しかった。
まこのシリーズやってなかった人にはイイんじゃないでしょうかー。
この日記見ててレースゲーやってて箱持ってない人がいらっさるのか知りませんg

GTA:SAの記事があるみたいだからファミ通久し振りに買ったが大した事載ってなかった。
DSのだめはコレはオケ版応援団みたいなんですけど。一応スクロールしてるが。
レビュー、NFSカーボンはWii版の操作系で点数悪いんですけどどうなんだ。
だったらPS3箱○の点数も変えろよ一緒はねえだろ。
タイトーメモリーズ2広告、上下巻買って下巻に入ってる応募券贈ると
1上下巻のROMも収められるコレクションBOXを応募者全員にプレゼントだとか。
どうでもいいが報告書の「著作権が滅茶苦茶厳しい星の話を描く松本零士
は良かった。多分この本で一番面白かった。

セガダイ、<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail1.aspx?SKU=0101021-00013&File=vf5_ps3.htm">PS3VF5を買うとPS2VF1が付いてくる</A>。どうなんだ。
あと<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=destroy_ps2.htm">セガロゴケーブルタグ</A>が一寸欲しい。ソフトはあんまり興味ない。
VF5出る前にPS3買う金集められんのかね俺。

さてどんなスケジュールになるんかな...