無職風日記

IKD DIE SUCK

オレはスペランカーじゃない

じゃあキャプテンシルバーでいいや ACの方の

ちょうねむい。CDドラマ間に合わなくて夜師匠のスタジオに行って音効、
そのまま出社中だがまだマスターまで終わってなかったり。
駄目だ寝るわこれ。いやー催眠術でも掛かってるのかって位休んでない。
HDDレコーダーがもう一杯な筈なんだけど全く触れてない。
会社終わったらまた師匠んトコ行ってマスターと。
終わったら2h分のCDドラマと。この分だとどうやっても31日出社だなあああ。
何でこんな精神的にも体力的にも無理してんのに一向に体調が悪くなんねんだ畜生!
何も楽しくねえなああああああもおおおおおおおお。ボーナスもねえよ畜生。

<A HREF="http://gmstar.com/xb360/riotact.html">ライオットアクト日本版パッケージモンキーパンチ来た</A>!これでかつる!
説明すると北米箱○で元GTA制作スタッフだった人が作ったCRACKDOWN
っちゅうゲームがあるんですがコレの日本版名がライオットアクトといいまして。
2月発売はアナウンスされてるんですがパッケージを何故かモンキーパンチ御大が
書かれるという話が廻ってましてな。やっとどんな絵か分かったという。
ちなみに北米版の方のパッケ絵は<A HREF="http://www.cduniverse.com/images.asp?pid=7246696&style=games&image=front">コレ</A>。
どういうルートでパンチ先生に頼めるんだろうか。

だめだ一寸寝る。