無職風日記

IKD DIE SUCK

ファッキンガッデムですよ

何処かに置いたか全く忘れてしまったDVDを探して1時間位。結局見付からず。
こういう時はどうすればいいんでしょうかファッキンガッデム。
あとこういう時の怒りは何処にブツければいいんでしょか。
自分が悪いのは重々承知してますg あーもー何処だー畜生ー。

毎日うがいしてるのに喉の調子が急に悪くなったり。
早速生姜湯ぐびぐび飲んでますが俺が何をしたんだ畜生。
地味に不運が相変わらず続いてて凄くダルい。
そんな状態で弟が3月結婚するって話されてもなあ。
正直どうでもいいし行きたくない。まあ太田さんも妹の行ってねっしn

箱○Crackdown(邦題<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/riotact/">ライオットアクト</A>)デモが北米シルバータグでも
落とせる様になったって聞いて早速体験。あー、こりゃ買うわ。
GTA風な絵ですがプレイ感覚はStateOfEmergencyに近いかなー
敵と通行人が画面に多量に出て一気に動いてる様は似てる気がす。
しかしワンサカ出てきてんスが全然処理落ちしねえのはスゲー。
映像の進化はゲーム性とは無関係ではないよなーとか思わされるねえ。

ボス2体倒して時間切れで終わってしまいましたが、
非常にスピーディな展開、ジャンプ力上がった時の爽快さ、
屋上から死体とか自販機をポイ捨てしたり出来る自由度、
どんな感じになるか不安ではあったですが、こりゃ良く出来てますよ。
このスピード感はあんま日本人向けではないかも知れませんg
2/22結構ソフト出るんだよなーPS2女神様とかー。女神さま?

またゲーマガ見て気付いたんだが、あのゲーム中のナレーション?が
小林清志氏とか書いてあるな。無茶苦茶声質似てんなオイ。

何か今年になって<A HREF="http://www.suchie-pai.net/">スーチーパイの公式サイト</A>が出来たそーで。
PSP版でも出すつもりかしらん。何年前だ1作目出たの93年?

スイミングアイの動画探してんだが見付かりません。
アレは動画見たら一発なんですがー。