無職風日記

IKD DIE SUCK

明けました

あんまりおめでたくない。只の連休にしかなってない。

31日まで仕事してました師匠んトコでマスター作成。
師匠んトコ着いて作業して終わって出てきたら雪5cm積もってた。
ドコまで酷い年なんだマジで。仕事納めはホモドラマ。今年は本当酷い年だった。
まだ6月からやってたホモドラマ1h尺8本1銭も払って貰ってねっしなー。
とか思ってたら某ゲームの新年占いで「今年も去年と同じ位幸福でしょう」とか出て悶絶。
新年早々お先真っ暗。誰だ今度入院する奴は。

一昨年年末の日記見返してたら俺31日事務所で働いてたんな。
何一つ変わってねーじゃん。見なきゃ良かった。

ゲーム話なんぞを。昨年は個人的にはXBOXの豊作が非常に良かったスね。
ちゅうよか洋ゲーが当り年だったんだな。振り返ってみれば国産ゲーで良かったの
塊魂にニンジャガと天誅紅にお姉チャンバラピクミン2ゼルダ4剣+位?結構あるか。
XBOXはとにかくRSC2が良かった。XBOXは今マジで買い時だと思う。
戦争モノ好きならFSW、ロボアクションならMWC、アクションなら輸入モノだけどPoP:WW。
PS2でもManhuntやRedDead、更にGTA:SAもありましたね。
ま国産もDSワリオとか直感ヒトフデとかきみしねとかGT4が出たんで
洋ゲーばっかりな感じでは無かったんですけどー。
まー今年はRSC2とManhuntGTA:SAとGT4が良かったっすね。
車ゲーばっかりだ免許も持ってねーんに俺。

<A HREF="http://www.rockstargames.com/midnightclub3/">湾岸MidnightClub3DubEditionのサイト</A>にトレイラー2つあるな。
コッチはNFSUG2と違ってバイクがあるのでちょと楽しみだ。
NFSUGみたいに自車の色とか変えられるみたいね。さてどーなるか。

ま今年もチンタラやりますわこのカス日記by太田