無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事してんねん

31日までヒマない。流石に疲れてきた。
来年どっかの専門学校の卒業制作のアニメの音効の仕事あるよとか
言われたんだけど、正直お断りした気持ちで一杯。
マチュア作品に関わるのマジで止めましょうよ師匠ー。
でもやるんだよービエーン。

GT4のBスペックが便利過ぎる。
適当に指示してるだけでGT選手権優勝してくれんだもんなーイイのかコレ?
それなりに早い車用意しないとダメっぽいが。
まあ金稼ぎに時間掛からなくなったのは非常に良いわ。限定レース多くなったし。

人伝にメタルウルフカオス買ってくれて有難うと開発の人に言われたり。
...礼はイイから引きカメラくれよう。

<A HREF="http://www.geocities.jp/ezn03554/">気弱な阪神ファンのページ</A>の<A HREF="http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2736/2004game.htm">気弱なゲームレビュー</A>ワロタ。
そんな「登場キャラ全員が喋りまくる驚きのフルボイス仕様」だなんて。

仕事しま。明日は13時位からMAー。